転妻愛歌。(転勤族の妻のウェブログ)

元転勤族の妻が、2歳差サバイバル育児とか語ります。

【もう少しだけ、コスモスがきれいです】徳島

スポンサーリンク

少し気持ちがとんがりコーンだったので、ちょっとそこまでドライブに行ってきました。
24日に行ったコスモス畑へ。

momokodokin.hatenablog.com

 

f:id:momokodokin:20151029181602j:plain

f:id:momokodokin:20151029181742j:plain


だいぶ元気がなくなってきています。
このあたりのコスモスは今月中で終わりかもしれません。
那賀川町古津地区のコスモスを見に行こうと考えている方がいたら、お早めに。



近くに「のべ」というお肉屋さんがあります。

阿波牛の匠のべ

阿南市では有名なお肉屋さん。

その「のべ」の牛舎があったので、ついでにお散歩。

f:id:momokodokin:20151029181808j:plain



うちのこどもたちは、においや汚れは平気です。
たくさん自然にふれあえるのが、のどかな地方のいいところ。

とんがりコーンが少し丸くなりました。

 

 


にほんブログ村 ダンナが転勤族の主婦
↑ポチっとしてもらえると、とんがりコーンがカールになります。